2025.03.31
パチコレ
by よシ貴0822_P
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
기록 6개
단순히 보기
사용자 정의 순
평점
전체
6
기타 콘텐츠
エヴァ15
「エヴァで良くね?」を生み出した名機。 スペックに関しては個人的に非の打ち所なし 初のスマートハンドル搭載機、福音エアーは至高。 1パチでも4パチでもお世話になりました。
1
2
24
0
シンフォ2
どハマりした台。(どっちの意味でも) ライトミドルスペックで、とても打ちやすい 主にイチパチでよく打ってたかな あのフォニックゲイン役物が良いのよね。 シンフォは1.2.3打ったけど2が一番好き。
17
CR仮面ライダー
役物が好き。荒波スペックやけど出したら気持ちいい。親父と並び打ちして初めて万発だした思い出の台。闇のバトルバージョン。
15
PモンハンXX
巷ではクソ台評価の319。ですが、自分はなぜか相性がよく万発を出していました。 この頃はモンハンほぼやったことなく、知識ゼロってのもあったからかも知れない。 演出はおもんない。曲はモンハン語のあれが好き。
14
P大工の源さん韋駄天
ラッシュ入ってもまぁ続かん。 母の思い出台なのでなんとかこの評価。 極限乱舞の演出は好きやけどね‥。 でもシミュアプではラッシュ続くのなんでやねん。
10
P仮面ライダー轟音
当時あったから打ってたけど、今やったら絶対打たない台。319の重さと遊タイムでも駆け抜ける可能性がある恐ろしい台。金食い虫(仮面ライダーだけに)親父の金がどんどん吸い込まれていくのを見て、パチンコこえーって思った台。万発出してからは打ってない
22