抽選に当たって会場観覧。
日本トップクラスの34人のネタをぶっ続けで見られるのだからそれはもう最高。
決勝行ってほしい芸人はことごとく落ちてしまって残念だけど、全組面白かったので決勝も楽しみ!
以下、印象に残った芸人さんの一言感想
・中野なかるてぃん
クイズのネタだったのでなんか嬉しくなっちゃった。
ハイトーン早口が耳に心地よかった。
・かが屋 加賀
コンビでもやっていた名前一発ギャグのネタ。
かが屋のコントって1人でも成立するんだな…
・友田オレ
歌うますぎ
・ルシファー吉岡
もはや安心して見ていられる。
言葉のチョイスが好き〜
・ヤナギブソン
フリップ×モニターを上手く使ったベテラン芸、すごい。
・真輝志
ネタ見たの昨年の決勝以来だけど、良い!
ストップウォッチを実況するって馬鹿げた発想を大真面目にやり切るの、好き
・ソマオ・ミートボール
何コイツ面白!!!
「大きなカブを抜かせないために雇われたマッチョ」という不条理リズムコント(?)
・ヒロ・オクムラ
初めて見たと思ったけど今夜も星が綺麗の人なのね。
演技が上手い、題材も絶妙でもっと見たくなったな〜
・田津原理音
いぐちんに「元チャンピオンなのにチャレンジャーみたいに出てる」と言われていたけど面白かったよ
決勝でもう一度輝いてほしい
・ヒコロヒー
コントが見たかったな〜
・こたけ正義感
好きすぎるので「これ優勝しちゃうかも…🥺」と思って見ていた。
恋は盲目
・ななまがり初瀬
ついに言い切る男に会えた!!!!!
めちゃくちゃ笑った