
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.03.13

2025.03.12 (Wed)
初めておむすびで涙が。 病棟の休憩室で表現されるドクターやナースの疲弊。悔しいとつぶやくツンデレ森下医師。子どもたちが学校に行けないため休職するというナース。家族優先して、という桑原は、自身は子どもを母に見てもらって自分はホテルに寝泊まりしているという。それを聞いた結は大阪の家で単身で過ごす決意をし、神戸の家族に伝える。あのころの医療従事者たちの苦労とやるせなさが思い起こされる。治療シーンなし、休憩室だけで充分だった。 そして学校で心無い友達に「お前の母ちゃんコロナまみれだろ、お前も学校くるな」といわれた花。離れて過ごし始めた家族には辛過ぎる仕打ち。堪らず翔也は父ちゃんの作ったチャーハンを神戸から届け、扉越しに渡す。 それを食べる結は、感激で涙をこぼす。辛いけど、明日も病院に行かなくちゃならない。 いつまで続くのかもわからない。その気持ちがすごく伝わった。神回。 ただ1つだけ。 なんでチャーハン(ちくわ入り)なの?おむすびじゃなくて?