
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.03.24

2025.03.23 (Sun)
会場リニューアル後2回目。参加22名という定員割れはシモキタ参加歴で初。SF定員は変えないということなので、そこまでは行きたい。 Q1はフワフワで押してトピ。 Q2はなんだか忘れた。 Q3、1問見送って失敗したかと思ったが、ビジネス系が来て2席目ゲット。 調子が出ないのは酒がないせいだろうとなべちゃんから冗談半分なツッコミが入ったが、実際口の中がカラカラになっており、次回こそは水筒作戦を実行しようと決意。 SFは0⚪︎0×で終戦。並び的にも目無しだったとはいえ、日和った問題もあったので反省である。 Aグループの熱戦でコーキが逆転F進出したのは偉かった。決勝はダイキリの横綱相撲。 アフターはWトリキに断られ、焼売屋に久しぶりに入る。コーキとダイキリがノンアルなのによく喋っていた。しりゅーさんと話したのは初めて。今度林檎メンバーと飲みましょう、となった。やろうやろう。