
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.04.22

2025.04.21 (Mon)
お目当てはチャイコフスキー交響曲第5番。 中2で演奏した時は2楽章が退屈で好きじゃなかったけど(出番少なかったし)、今聴いたら涙出そうなくらい綺麗な旋律。 冒頭のホルンソロからの木管楽器とのかけ合いがいいよね。 ド派手な4楽章は言わずもがな大好き。 クライマックスのエネルギーの高まりはもはやラスボス。

くまだ
2025.04.22
いいねー。タコVn conのソリストどうだった?