전체 공개 ・ 2025.05.30

2025.05.30 (Fri)
超〜〜〜〜〜〜〜良かった!!!! 国立西洋美術館×サンディエゴ美術館の展示なのだけど、正直サンディエゴ美術館をよくしらないしスペインの画家にも詳しくない…と思ったが見せ方がうますぎて感度した。時代的にはルネサンス〜ロココ〜ちょびっと印象派くらい。本当によくて、好きな絵画がたくさんみつかった。目当てのコターンも超よくて、このキャベツとメロンはどっちが手前にあるの?てずっと考えていた。あとコターンが描いた人物画がまるで静物画のようで、静物画のが生きてるみたいじゃん!て思った。 突如老いてあるエル・グレコの素晴らしさ、ルーベンスの圧倒的美しさなどにも感動。楽しかった〜〜〜〜!

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
むらみよ