
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.06.13
2025.06.12 (Thu)
給料日に行ってきました。 おそらく九州のチェーン店ですかね。 食べ放題アルコールで税込5200円でした。 少々値は張りますが居酒屋で飲んだと思えば安い方だと思います。 特出すべきは、提供の速さ。華金の夜に1人だからかすぐに提供していただきました。 ただ、焼肉のタレから水から何まで全てをタッチパネルで頼む必要があるのがマイナスポイント。 無料ご飯のおかわり2回と、生、レモンサワー、グレープフルーツサワーで肉は一通り頼んで鹿児島県産の黒毛和牛を使っているからか味は旨い。でも、ちょっと薄いから網にこびりつく。デザートはなんと食べ放題。おやつは別腹な自分にとっては最高です。 ホットウーロン茶で締めて、後にした。