
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.07.21

2025.07.19 (Sat)
メッセ広いから見にくいかな〜と思っていたらど真ん中の19列目で歓喜。 ・CUTIE STREET 一番のお目当てがトップバッターは心の準備が…ッ😖 きゅーすとってほんとにいたんだー!(それはそう) かなちゃんお顔小さくてダンスうまくて眩しかった✨ 「かわいいだけじゃだめですか?」「「「いーよー!!」」」←楽しい ・Klang Ruler タイミングの人であることもオトナブルーを作った人であることも認識していなかったので知ってる曲が2曲も流れてビックリ。 オリジナル曲も青春感じられてよかった。 ・Piki お人形すぎ、かわいすぎ、ほわほわして見ていた 未発表の新曲聴けてラッキー! デビュー曲同様レトロ感じさせつつカッコ良さもある感じでした ・SWEET STEADY 『ぱじゃまぱーてぃー!』しか予習せずだったけど(演らず)、『Call me, Tell me』も聴いたことあった! 莉世ちゃんが歌うまくて好き〜🟣 ・CANDY TUNE カワラボで一番ライブが楽しいと感じた(選曲のせいもあるが) 念願の『絶対きゃんちゅー宣言っ!』でコールしまくれてぶち上がり🙌 『倍倍FIGHT!』は言うまでもなく最高よね。 ・FRUITS ZIPPER あまねきまつかれ不在の5人でがんばってた🥹 こればっか言ってるけど全員キラキラでかわいすぎ… やっぱりるなぴの歌声好きだなぁ ・新しい学校のリーダーズ 今回一番見る目が変わった一組。 大量のKawaiiを浴びてふわふわしていた頭をガツンと殴られた気分。 自分たちのファンだけではない会場をここまで一つにするのすごい。 すっかり心掴まれてしまいました。 ・きゃりーぱみゅぱみゅ アソビシステムはこの人が支えてきたんだな〜と思わせてくれるステージ。原宿の擬人化。 超有名曲を次々とやってくれて嬉しかった。 出産後初のライブということもあって本人もすごく楽しそうだったのが印象的。 欲を言えば! 歌唱少なかったアーティストにもう少し時間回してほしいな! きゃんちゅー、すいすて3曲ずつは寂しい😢