
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.09.18

2025.09.17 (Wed)
ずっとギターギュンギュンいってる、ずっと悪態ついてる、ずっと盛り上がってる! Don't look back in angerやり始めて「この曲もあった!」と思ってしまうくらいのキラーチューンの嵐で、映画館だから揺れたら良くないけどつい身体を揺らしたくなる。 そして1ライブ分通して聴いたらoasisってあまり陰を感じないなと思った。 私が聴く曲にしては珍しく?スコーンと明るく、全曲アンセムたりうる真正面からのバンドサウンド。 I Am The Walrusのカバーも良かった! 来月が楽しみ!