
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 2025.10.19

2025.10.17 (Fri)
前編どこまでやるんだろ~と思ってたら宇佐美が撃たれるところと門倉に刺青があるところまでやりましたね…?後編ボタロ退場するしタイトル回収入るのでは…? ということははじめさんとおとくんの聞き耳たてのところもくる…?よね…?後編のがメンタルにくるとこ多くない???大体の作品はそうだけども おっモブコンビに癒しと光を求めずにはいられねぇよ… 捻挫したかもぉ🥺てキラウㇱに訴えかける門倉、最高に情けなくて良かったし宇佐美とのトムジェリも緊迫感に欠けててよかった お腹揉まれて変な声を出すなwwwwwwww 集団「プイッ」もめちゃくちゃ可愛かったな 尾形もプイッするんだ?!?!?!おっさん達のプイッからしか得られない栄養だよ(?) 強制ビールガバ飲みのところ、声優さんてすげぇなって(小並感)おとくんがぶん投げたビール瓶がはじめさんの頭にヒットしてるの、フレンドリーファイヤーが過ぎたんよねwwwwwwww いやぁ、後編も楽しみだなァ()