
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 01.20

2026.01.20 (Tue)
48話 あ、チョッキリーヌは元妖精とかじゃなくてラスボスのコピー体なのね ライブの座席を3人でセットするってどうなん?!?!あまりに重労働すぎんか???? 最終話近いからライブてんこ盛りは良い Awaking Harmonyメロカスがカスい時しかしてなかった気がするし タナカーンがひたすらにド有能だしポジションが正規ヒロインなんだよなぁ……いやタナカーンは最初から最後までただのいい人なんですけど………… 響カイトがMr.サタンでなんかもう わからん なんで今普通に人前にいることがバレるんだよ というかメガネと帽子とって声出さんとわからんてはなみちタウンの人らマジモンの節穴説ある