
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 01.21

2026.01.20 (Tue)
3話 さすがにモモンガて名前はここで区切り?かぁ!お名前なぁに?て幼女に聞かれてアインズ・ウール・ゴウンって名乗ったので以降は私が知ってる名称ですね(?) アルベドが人間を嫌ってる描写あったけど、それはNPCだから?ほら、サ終の時アインズ以外(メタモンは来たけど)オンゲ他界したからかなんなのか来んかった=見捨てられたって認識しててもおかしくなさそう 2話で褐色ロリショタがプレイヤーのことを創造主って言うてたしNPCの皆は人間から創られたって認識がどっかにありそげな気がする モモンガ以外にユグドラシルに残ってる人いるんかなぁ~?!てところで終わったけどいるって 多分子安も残った人だって(?)