
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 04.19 ・ 스포일러 포함

2025.11.26 (Wed)
どこを取っても美麗! ロイとアレクサンドリアの会話がほぼアドリブと聞いてびっくり。そこから広がる物語だから、自然に破綻しているのかと納得した。 少女が愛くるしいだけに中盤は心が痛くなる。ロイはロイなりに苦しんでいるのは理解するけど…。 最後は大団円風で映画界への愛を感じる終わり方。 世界遺産がたくさん出てきて映像が綺麗という前情報でずっと観たいと思っていたけど、こんなストーリーだったのね。一番期待していたチャンド・バオリの階段井戸(この映画を観たいと思ったきっかけの遺構)のシーンは悲しい場面であぁ…となった。でも美麗。 ラストシーンのモノローグもアドリブと知って驚愕した。 アレクサンドリア役の少女、聡明だ。