なぜ5段階評価は5までしかないのか
なんて面白いの…?!?!は〜〜〜
私は結末が希望に満ちた未来であり、健在に歩んで近況を報告し合える仲間がいる話が大好きなんだ
も〜〜最後まで泣かせるな〜
5-11のホーエンハイムがお墓の前でにこやかにいるシーンは会社で泣いたよ
本当によかったね、ホーエンハイムの粘り強さならきっとトリシャと会えてるよ
創作が普及してる世の中で、私以外もそうなったらいいなをイラストにして残してくれている人たちがいるおかげで楽しかった面白かったを共有できている。ありがたい
私は長髪のメンズが好きです
多分GW前から見出して最速で見てしまった気がする