앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
프로필
평점
컬렉션
장소
캘린더
타임라인
갤러리
위시리스트
점수 분석
林檎's
전체
160
영화 / TV
145
책
15
4.8~5
クロエマ
さすが今泉さん おもしろい〜〜好きなテンポ 安心してみれる 4話までしか公開されてないけど、何話まであるんでしょうか 私は我慢できるのかしら…
0
2
いつかの君に
初韓ドラをどハマりした 先が気になる展開がいっぱいだったのでホイホイ見続けられた。シホンサイドが分かり始めると止まらんくなった、おもしろいわ。激重やと思ってごめん。 途中ミンギュが流石に鬱陶しくなったけど皆優しいね。 タイトルの意味もよくわかり、もちょっと続きがほしいでしたが至極良かったです。 韓国語の人名や名詞に馴染みがない&初手から同じような顔の人が出てきてるが区別がつかず混乱して挫けそうになったけど、Filmarksの先人たちも等しく混乱されていたので、ヤケクソで見続けた。
1
少年の君
久しぶりに見た とてもよかったことだけ覚えてたけど、アクリル板越しのシーンとんでもなかった よく映画館で観たな…感情ぐしゃぐしゃだったろうな 一緒に観てくれた人は元気かな
ネムルバカ
ほんま好きやわ 映画館で観れてほんまよかった ギャン泣きしたのを思い出しながら、まあ配信なら大丈夫やろうと思ったけど、楽器隊が加わってくるとダメね 先輩をみると急に出てきて売れたシンガーソングライターも同じように扱われてきたのかと思うと純粋に聴けなくなるし、広告的に流れてきたらスキップしにくい
ハイキュー!! 45
何年何回読んでも先の展開なんか百も二百も承知なのにワクワクするし、彼らの情熱(根性)に感動して号泣する 笑って泣けていつまで経っても最高大好き バレーボールを教えてくれてありがとう
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
漫画を読み直している中で通勤時間に漫画の続き読めないので、ちょうどゴミ捨て場の決戦読んで大号泣したばっかりだが、上映してた時に見たっきりだったのでもう一回がない試合をもう一回ワクワクしながら見た 思い返し補正で映画館で大感動した記憶があったけど前日に漫画を興奮しながら読んだので、所々??と作画崩壊してるところに目が行ってしまい当時より冷めた感じで見てしまった。ただ本当にアニメからずっとやけどテンポが悪い。悔しい。 しかし研磨の「たーのしー…」からのラストはドカ泣き。 悪は栄えないし、勇者は死なないけどバレーボールはなんておもしろいんだ。もっとやってほしかった。
ハイキュー!! ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
何回見ても興奮して感動する 原作の方がテンポよく感じるところはあるけど、アニメはアニメで表現される良さがある ヒカリアレが大感動する、代表曲だと思う
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
なぜ5段階評価は5までしかないのか なんて面白いの…?!?!は〜〜〜 私は結末が希望に満ちた未来であり、健在に歩んで近況を報告し合える仲間がいる話が大好きなんだ も〜〜最後まで泣かせるな〜 5-11のホーエンハイムがお墓の前でにこやかにいるシーンは会社で泣いたよ 本当によかったね、ホーエンハイムの粘り強さならきっとトリシャと会えてるよ 創作が普及してる世の中で、私以外もそうなったらいいなをイラストにして残してくれている人たちがいるおかげで楽しかった面白かったを共有できている。ありがたい 私は長髪のメンズが好きです 多分GW前から見出して最速で見てしまった気がする
One Day/ワン・デイ
後半ギアがガンガンに上がって、持ってる脆さや危うさ、昔から知ってる人が変わっていく悲しさと後悔がぐちゃぐちゃになるのリアルで本当によかった どう転ぶのも自分の身を置く環境の影響の大きさを知る デクスターは本当に危うくて、しっかりしてほしい色男 どうしても思い出して、連絡取りたくなっちゃう人のことを思い出すね あなたがどうかあたたかいご飯が食べてらていますように
ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ
あっちゃんも池松さんもとっっってもいい 元からいいチームに爆上がりする人たちが加わる素晴らしさを改めて体感 上映以来やけど、本当に面白いしどんどんアクションがバチイケになっていく 組合っていうてハウスで銃詰めんのジワるし、池松さんの狂気が見れるいい作品
【全巻】 ふつうの軽音部 1-10巻セット
なんてこった 本当にふつうの軽音部 おもしろい、笑って泣いてる 選曲もいいし、歌の力が後押ししてくれて読みながら熱が入る はとっちの歌声気になる、多分絶対入信しちゃう
来世は他人がいい(8)
おっっもしろ…!!! お願いなので続き早く読みたい アホくさいことすんな講談社 作家が命やろ、上に立つな人の心がないんか
来世は他人がいい
アニメあるのに気づき、漫画読みたくなって読んだら面白過ぎて最新刊まで読んじゃったので、アニメも1日全部みた おもしろいし、強烈なセリフがアニメになって流されてるのおもろい 標準語と関西弁使い分けて怒ってる吉乃最高
ウィキッド 永遠の約束
すんばらしい!本当によかった!すごくよかった! オズの魔法使いとの接続もシームレスで、オズの魔法使いの無理のあるところとウィキッドと繋がりにくい所も納得できる ミュージカルでしかできないモチーフを繰り返して繋いでいくのも、変わりゆく状況に痛いほどわかることもずっとunlimitedなのもいい 同じフレーズで全然違う意にさせるのも十八番になったね、まじでスルメ
7
ウィキッド ふたりの魔女
永遠の約束を観て感激したのでもう一度 今回は吹替 高畑充希ちゃんの声量素晴らしいな…?!感動して泣いてしまった 口の動きと連動する歌詞にしてくれている徹底ぷりにも心底愛が深くてたまんない すごくいい 分かってるけどグリンダには一緒に行ってほしかったと思う 返事せず話題変える感じ、どうしても譲れないと思うけども、あなたは人気者になりたいもんね、でも野暮やけどあなたの返事が聞きたかった 2人なら何でもできるのに
ファーストキス 1ST KISS
配信されたので喜び勇んで見た2回目 大好き 全部いい パートナーと靴下を共有できる関係すごくいい
ローマの休日
今見てもとてもおもしろかったし、人物がチャーミングで良かった 最後の方まで金儲けとして接してるのとか、カメラマン付きで同行されてたのは意外だった 街並みも俳優陣もとっても素敵だった ラストの長尺のアン王女の表情は凛々しい身に染みついたお姿で、放り投げて手を取りたくなる気持ちや伝えたい言葉を飲み込む様子、休日を一緒に過ごしてくれた友人だけに分かる言葉をかけたくなる気持ちなど色々想像できてしまい、泣きそうになった 有名だからこそちょこちょこシーンは知ってたけど、ほんとーにごく一部で時間の積み重ねから築いた仕草や表情までは抜粋ではわからんのだと改めて気づいた 全部を見て聞いて判断しないとね 現代のオードリーヘップバーンはトリンドルちゃんやな…
9
正反対な君と僕
放送分5話まで一気見 漫画も読んでるけど、漫画のまま映像にされてるリスペクトが多くて安心して見れる すっっっっっごくかわいくて、人間関係を築いてるのがいい かわいいは愛おしいし、いいバイブスも、鈴木は見た目言動ギャルやけどすごくいい人 そのままスクスク育ってね〜〜…!
3
ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ
なんてあたたかい気持ちになれる映画なんだろう 何回見てもすっっっごくいい 新年の瞬間じゃなくて爆竹後に固い握手をするのも、見送りの時にハグしたいのに握手で留めた2人の気持ちの変化と、明るく考える未来があるのすごく眩しい
ひらやすみ
とっっってもいい 岡山天音がヒロトなのもとってもいい なっちゃんがちょっと甘えすぎて、漫画ではまあいけたけどドラマになるとうるさい子供すぎが顕著に現れるな…うるせえ
11
0.7≤
~1.2
~1.7
~2.2
~2.7
5
~3.2
~3.7
20
~4.2
29
~4.7
87
≤4.8