
앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요

앱에서 친구를 팔로우하고 소식을 받아보세요!
QR 코드를 스캔해보세요
전체 공개 ・ 05.19

2026.05.18 (Mon)
漫画を読み直している中で通勤時間に漫画の続き読めないので、ちょうどゴミ捨て場の決戦読んで大号泣したばっかりだが、上映してた時に見たっきりだったのでもう一回がない試合をもう一回ワクワクしながら見た 思い返し補正で映画館で大感動した記憶があったけど前日に漫画を興奮しながら読んだので、所々??と作画崩壊してるところに目が行ってしまい当時より冷めた感じで見てしまった。ただ本当にアニメからずっとやけどテンポが悪い。悔しい。 しかし研磨の「たーのしー…」からのラストはドカ泣き。 悪は栄えないし、勇者は死なないけどバレーボールはなんておもしろいんだ。もっとやってほしかった。