1~2話
鬼灯さんの過去回だ〰️!!!!こんなめちゃくちゃ重たいのを聞いていいんか……?になったしめちゃくちゃ重たいのにどこかポップなの、江口先生の味を感じた……えぇだし出てますわ…………
鬼灯さんもカラッとした恨みなんよね 猫好好の使いどころがすごい エキセントリックなオブジェが出来上がっちゃったよ……初代補佐官のお家でも遊ぶあたり、鬼灯さん結構フリーダム
マキミキの一日獄卒体験見てたら鬼灯さんのフィジカルゴリラっぷりがわかる サトウキビでシバキ回すのは普通に意味がわからんのよwwwwなぜにサトウキビ……???
記録課はマジでカウンセリング受けた方がいい でもあゆタイプってなかなかカウセ受けんからな……まぁ大丈夫やろで壊れるまでお仕事するからぁ……わかるよぉ…………磔閻魔大王のとこに立ててあった立て札に書かれた鬼灯さんの字、あまりに綺麗で狂った
2期、2クールあるから助かるね……?